広告 節約術

チョコザップのクーポンコード・キャンペーンまとめ【初期費用0円】

2022年9月25日

chocozap(チョコザップ)にクーポンコードはある?チョコザップのお得情報を知って、少しでも安く利用したい!
悩んでいる人

うぃる
今回はこうした悩みに答えます。

本記事の内容

この記事を書いているぼくは、ほぼ毎日チョコザップに通うヘビーユーザー。証拠は下記の通り。

チョコザップ8月の実績
チョコザップ9月の実績

画像:chocozap公式アプリの記録日記より

そんなぼくですが、実際に入会する際、初期費用が0円になるキャンペーンを利用してお得に入会することができました。

ということで、あなたにも同じ思いをしてもらうべく、今回はチョコザップでのお得情報をまとめてみました。

結論をとまとめると、現在チョコザップお得に利用する方法は下記のとおり。

以上のようなお得情報をまとめていきますね。

今ならchocoZAPの入会がお得に!

なんと、RIZAPが運営するコンビニジム「chocozap(チョコザップ)」の入会は、今がチャンスという情報をゲットしました。

クーポンコードで最大3,600円/年 割引!

クーポンコードで最大3,600円/年割引!

chocozap公式サイトより

chocoZAPは入会するときにクーポンコード(=友達紹介コード)を入力すると、最大3,600円/年(=毎月300円×12ヶ月)が割引になります。

クーポンコードの受け取り・入力方法は、下記で詳しく解説しています。

参考:チョコザップのクーポンコード・キャンペーンまとめ【初期費用0円】

無料でスマートウォッチ+体組成計もゲット!

無料でスマートウォッチ+体組成計もゲット!

chocoZAP公式サイトより

さらに、今chocozap(チョコザップ)に入会すれば、特典としてスマートウォッチと体組成計を"無料で"ゲットできます。

ぼくも両方使ってみて、レビューしてみました。

参考:チョコザップ入会特典の体重計・スマートウォッチはいつ届く?【機能も解説】

チョコザップのクーポンコード一覧

チョコザップ入会特典の体重計・スマートウォッチはいつ届く?【機能も解説】

はじめに、chocozap(チョコザップ)でのクーポンコードを一挙紹介します。

クーポンコードは、会員登録する際にコード入力欄に打ち込むとお得な割引が受けられるコードのこと。

ポイントは以下のとおりです。

それぞれ解説します。

※2023/10/02追記

今なら無条件で初期費用が0円になるので、クーポンコードは気にしなくてOK。下記から初期費用0円の入会チャンスについて確認してください。

» 初期費用0円の詳細はコチラ

全国共通のクーポンコードはなし

現在は、全国共通のクーポンコードはありません。

ただ、期間限定のキャンペーンなどで自動適用してくれる場合があります。単純にクーポンコードの入力を省略してくれているだけなのでご安心を。

現在は「友達紹介コード」が有効になっています。

株主優待クーポンコード

2023年10月以降、RIZAP20周年を記念して、チョコザップの特別株主優待が実施されるようです。

詳しくは下記のとおり。

ポイント

  • 最大3ヶ月間月額料金無料
  • 2023年9月末時点でRIZAPの株を100株以上保有している方
  • チョコザップの既会員も対象に!

2023年9月末時点でRIZAPの株を100株以上保有していると、最大で3ヶ月分の月額料金が無料になります。

最近RIZAPグループの株は、1株160円程度なので、100株=16,000円を持つだけで、3ヶ月分料金=9,834円がお得になっちゃいます。

これを機にRIZAP株を買うのもありですね。

» chocozap(チョコザップ)はコチラ

店舗限定クーポンコード

対象店舗クーポンコード
東久留米店higashi0202
麹町店kouji0202
神保町店jinbo0202
虎ノ門店torano0202
柏の葉キャンパス店kashiwa0202
阪東橋店bando0202
所沢店tokoro0202
汐入店shioiri0202
西所沢店nishitokoro0202
横須賀中央yokosuka0202
千駄ヶ谷店sendagaya0202
神田店kanda0202

チョコザップでは、一部店舗限定でクーポンコードがあります。

とはいえ、店舗限定クーポンコードで入会しちゃうと、2ヶ月分の月額費用が500円になるかわりに、その店舗しか利用できなくなっちゃいます。

ぶっちゃけリスクとリターンが見合っていないので、あんまりおすすめしません。

そもそもいろんな店舗を自由に使えるのがチョコザップのよいところなので。。。

また、当クーポンコードは特に終了時期がアナウンスされていないので、ひっそりと終わっている可能性もあります。その点は登録時に入力してみて確かめるしかないですね。

チョコザップの口コミや評判を参考にしたい方は、『チョコザップの口コミ・評判・体験談』を参考にしてください。

【ひどい評判?】チョコザップの口コミ・体験談をまとめてみた
チョコザップはひどい?口コミ・評判・体験談をまとめてみた

続きを見る

チョコザップの友達紹介コードを使おう

現在友達紹介による割引キャンペーンも実施中です。

これは友人、家族などの紹介1名につき、紹介者・被紹介者ともに12ヶ月間、月額300円割引されるというもの。

合計3,600円の割引なので、めっちゃお得ですね。

入会後紹介したい人へ


アプリHOMEから「友達紹介」をタップして自分の紹介コードを友人や家族に教えればOK。
そして、友人・家族が登録の際に友達紹介コードを入力すれば適用されますよ。

※2024/01/01追記

今なら無条件で初期費用が0円になるので、もっとお得に始められます。下記から詳細を確認してください。

» 初期費用0円の詳細はコチラ

チョコザップのクーポンコードの探し方・使い方

クーポンコードを使ってお得にチョコザップを利用する方法

チョコザップの「クーポンコード」の探し方・使い方について簡単に解説していきます。

  • どう入手するのか
  • どう利用するのか

の3点をまとめていきます。

※2023/10/02追記

今なら無条件で初期費用が0円になるので、クーポンコードは気にしなくてOKです。下記から初期費用0円の入会チャンスについて確認してください。

» 初期費用0円の詳細はコチラ

チョコザップのクーポンコードを探す方法

では、chocozap(チョコザップ)でのクーポンコードはどこに落っこちているのか。

答えは家族・友人・SNSです。

家族・友人

まずは、周りの家族や友人でチョコザップを使っている人がいるか調査しましょう。

いたら、友達紹介コードを教えてもらえればOK。

SNS

続いては、SNSで紹介コードを載っけている人を探すパターンです。

具体的にいうと、TwitterやInstagramなどのSNSで「#chocozap」とか「chocozap クーポン」とかで調べると、紹介コードを載っけている人がいるんですよね。

具体例

ぼくもツイートしてみました。入会時にこのクーポンコードを使うと、300円割引になりますよ。

ちなみに、紹介するぼくも月額300円が割引となります。ということは、あなたも入会後にクーポンコードを取得してSNS等で拡散すれば、もっと割引される可能性があるってことです。

ちなみに、公式がクーポンコードを発行することもあるので、公式ページは逐一チェックしておいた方がいいですね。

» chocozapの公式サイトはコチラ
※チョコザップの公式ページへ飛びます

チョコザップのクーポンコードを使う方法

chocozap(チョコザップ)でクーポンコードを使う方法について解説します。手順は以下の通り。

  1. 会員登録ページから「ご入会はこちら」をタップ
  2. 「メールアドレス登録」「パスワード設定」を順番に済ませる
  3. 会員情報(名前、生年月日、住所等)を入力する
  4. 「プラン確認」より入会日を選択する
  5. 友達紹介コード・クーポンコードがある場合、入力する
  6. 新しいカード情報を登録から支払い方法を登録する
  7. 料金を確認して、「内容を確定」をタップすれば入会完了!!
チョコザップキャンペーンの入会はこちら

step
1
「ご入会はこちら」をタップ

※まず下記から入会ページへ飛んでくださいね。
» chocozapの入会ページはコチラ

step
2
「メールアドレス登録」「パスワード設定」を順番に済ませる

step
3
会員情報(名前、生年月日、住所等)を入力する

⑥会員情報(名前、生年月日、住所等)を入力する

step
4
「プラン確認」より入会日を選択する

⑦「プラン確認」より入会日を選択する

step
5
友達紹介コード(①)・クーポンコード(②)がある場合、入力する

⑨キャンペーンコード・クーポンコードがある場合、入力する

step
6
新しいカード情報を登録から支払い方法を登録する

step
7
料金を確認して、「内容を確定」をタップすれば入会完了!!

⑩料金を確認して、「内容を確定」をタップすれば入会完了!!

以上でクーポンコードが適用されたプラン契約が完了です。お疲れ様でした。

チョコザップのキャンペーンまとめ

チョコザップのキャンペーンまとめ

クーポンコードがダメでもまだチャンスがあります。それがキャンペーン。現状は以下の通りです。

現在実施しているキャンペーン

入会金+事務手数料が無料になるキャンペーン(終了しました)

チョコザップの最新キャンペーン20240115

chocozap(ちょこざっぷ)公式サイトより

なんと!現在チョコザップに登録すると、入会金+事務手数料が0円になるキャンペーンが実施されています。

クーポンコードなど関係なく初期費用が0円になるみたいなので、面倒な手続きも不要。

ちなみに、ぼくもこの恩恵にあやかった1人です。(以前のキャンペーンにて)

なお、このキャンペーンが終わったらいつ復活するかもわからないので、今のうちに入会しちゃいましょう。

» chocozapの公式サイトはコチラ
※チョコザップの公式ページへ飛びます

入会特典で高性能体重計+スマートウォッチがついてくる

2024年現在も実施されているのが、「入会特典のキャンペーン」

入会特典として、高性能体重計とスマートウォッチをゲットすることができます。
2022年10月以降は「ちょこざっぷ専用キット」として配布されるみたいですね。

ちょこざっぷ専用キット
「体重計とスマートウォッチはどこのメーカー?性能は?」

と気になる方は、別途記事にまとめたのでぜひご覧ください。

チョコザップ入会特典の体重計・スマートウォッチはいつ届く?【機能も解説】
チョコザップ入会特典の体重計・スマートウォッチはいつ届く?【機能も解説】

続きを見る

なお、入会特典のキャンペーンもいつ終了するかわかりません。入会するならお早めに

» chocozapの公式サイトはコチラ
※チョコザップの公式ページへ飛びます

チョコザップのチャレンジくじ

chocozap(チョコザップ)にはチャレンジくじというものがあります。
アプリを起動したり、体重を記録したりするとチャレンジくじのチケットを入手できます。
チケットが10枚集まると、1回チャレンジくじに挑戦することができるのです。いわゆる、スマホゲーでいうログインボーナスですね。

下記の手順でチャレンジくじを引くことができます。

step
1
アプリHOME画面の「チャレンジくじをひく!」をタップ

①アプリHOME画面の「チャレンジくじをひく!」をタップ

step
2
「チケット10枚で1回ひく」をタップ

②「チケット10枚で1回ひく」をタップ

step
3
◯等が当たる!(今回は5等でした・・・笑)

③◯等が当たる!

ちなみに、景品は以下のとおり

景品は以下のとおり

チョコザップのすごろく

チョコザップのすごろく

毎日1回投げれて、数に応じてマップを進むというシンプルなミニゲーム。

そして、このミニゲームで上位やキリ番でゴールすると景品がもらえるんです。
その1位の景品が下記の画像の通り。

チョコザップすごろく1位の景品

なんと1位は「1年間chocozapの月額料金が無料」となるんです。エグすぎ。
もちろん1位を取ることは簡単ではないですが、チャレンジしてみる価値はありますよね。

ぜひ入会してこのチャンスを勝ち獲ってください!下記リンクから入会ページに行けます。

» chocozapの公式サイトはコチラ
※チョコザップの公式ページへ飛びます

チョコザップのクーポンコード・キャンペーンお得情報まとめ

チョコザップのクーポンコード・キャンペーンお得情報まとめ
  • クーポンコードを使えば、お得に入会できる
  • 友達紹介キャンペーンや入会特典あり
  • アプリのくじやすごろく機能にもお得なチャンスあり

chocozap(チョコザップ)は現在すごい勢いで成長しているコンビニジム。

RIZAPも力をいれている事業みたいで、こういうときにキャンペーンやクーポンコード等が一番活発になります。本当に今だけがチャンス。

クーポンコードも入会特典も他のキャンペーン同様、終了してしまう可能性がありますしね。
チョコザップが気になる方は今のうちに入会しておきましょう。

参考記事

チョコザップはなぜ安いのか?怪しくないの?【安い理由を解説】
チョコザップはなぜ安い?怪しくないの?【安い理由を解説】

続きを見る

それでは、また。

» chocozapの公式サイトはコチラ
※チョコザップの公式ページへ飛びます

-節約術
-